次はどこ行く?

出かけた先の紹介をします!主に関東をうろうろします。

抹茶が好きな人は行かなきゃ損する神楽坂茶寮

こんにちは、キョウカです。

 

今日は池袋の神楽坂茶寮に行ってきました。(先週行ったばかり)

いやー、だって美味しいんですもん。抹茶好きの友達が行きたいって言ったので、そりゃもちろん付いて行きますよね?(え、行きますよね?)

 

今回食べたのは和栗のモンブランケーキ、ドリンクは豆乳カフェラテ‼︎(和スイーツセット1101円)

f:id:k1370yui:20170528232137j:image

モンブランでも間にしっかり抹茶が入っていますよ‼︎栗と抹茶は合うんですね、美味しかったですー(*´-`)

 

ただやっぱり気になるのは抹茶のチョコレートフォンデュ…私はケーキが好きなので結局またフォンデュは食べませんでしたが、いつかは食べてみたいですよね。

 

最近は本当にデブ活してますが、甘いものは食べると幸せな気持ちになりますよね…やめられません‼︎

 

この時期抹茶のスイーツが多く出ているので、他の店でもいろいろ食べてみたいと思います(^O^)

抹茶のスイーツが美味しいお店があったら是非教えてくださいー‼︎