次はどこ行く?

出かけた先の紹介をします!主に関東をうろうろします。

星乃珈琲店大好き。

こんにちは、キョウカです。

 

今日は大好きなスフレパンケーキを食べに星乃珈琲店へ行ってきました‼︎

 

もう本当に大好きなんです。(甘党)

f:id:k1370yui:20170611020014j:image

今日はスフレパンケーキとアイス豆乳ラテを頼みました‼︎(1000円)

いつもはカフェオレなんですけど、最近豆乳にハマってまして。ちょっと癖はありますが豆乳ラテもなかなか美味しかったです‼︎

 

メニューをよく見たら、宇治抹茶のスフレパンケーキがありました…絶対美味しいでしょう…

次は食べてみようかな。

 

星乃珈琲店はあんまり駅近にないですよね、車で行く人のためのカフェな気がします。私はお散歩大好きなので歩いて行きますが笑

今日はとっても天気がよくてちょっと暑かったですがお散歩するには晴れてる方がテンション上がりますよね。

お散歩がてらカフェによるのはとってもオススメです。これからの時期ちょっと暑いですが、真夏になる前にお散歩に出かけてみてはいかがですか(*´-`)