次はどこ行く?

出かけた先の紹介をします!主に関東をうろうろします。

イクミママのどうぶつドーナツ(*´-`)

こんにちは、キョウカです。

 

今日はイクミママのどうぶつドーナツのお話。

なんとそこそこ近くにある駅で催事での発売がされているということで…‼︎わざわざ買いに行きました…‼︎笑

 

ちなみに本店は神奈川県川崎市にあり、元住吉駅から徒歩6分です。

 

ここのドーナツはとにかくかわいい…本当に食べるのが辛くなるくらいです。(バクバク食べました)

f:id:k1370yui:20170611233529j:image

もう本当にかわいい…おいしいし。種類もたくさんあってそれぞれ味が違って…ちなみに今日買ったのは、あめしょーくん(黒ごま味)とこねこのミケ(ホワイトチョコ味)です‼︎

1個310円とまぁまぁのお値段ですが一度は食べたいですよね…(*´-`)

 

他にもたくさんの動物がいてどれもとってもかわいいので是非食べてみてほしいと思います(^O^)