次はどこ行く?

出かけた先の紹介をします!主に関東をうろうろします。

La.mama 35th anniversary PLAY VOL.47

こんにちは、キョウカです。

 

今回はLa.mama 35th anniversary PLAY VOL.47に参戦しに行きましたー‼︎

f:id:k1370yui:20170813152314j:image

downyTK from 凛として時雨 のライブでした‼︎

ちなみに1人でのライブ参戦は初めて…かなりドキドキでした。でもdownyを見るのは初めてだったしTKのファンなのでとっても楽しみです(^O^)

 

番号が意外と早かったのですぐ入れました‼︎ぼっちは少し寂しかったので酒でテンションあげました。笑

 

 初めはdowny‼︎

1.凍る花

2.春と修羅

3.左の種

4.檸檬

5.海の静寂

6.アナーキーダンス

7.乱反射

8.㬢ヲ見ヨ

9.弌

 

凍る花が聞きたいなって思っていたので、一曲目から凍る花で本当に嬉しかったー(о´∀`о)

数曲わからないのもあったけど、downyはどんな曲でも楽しめるので良かったです‼︎

 

次にTK from 凛として時雨‼︎

1.Wonder Palette

2.Abnormal trick

3.kalei de scope

4.Crazy Tampere

5.haze

6.signal

7.invalid phrase

8.unravel

9.Fantastic Magic

10.シャンディ

 

もう本当に最高でした‼︎

TK「初めま……して⁇」って疑問形で聞かれたの初めてでした笑 誰からも愛されますね、これは。笑

曲も最高のセトリで、いつ聞いても心が洗われていくような…この感じを味わいにいつも来てます。笑

そして最後の曲がシャンディだったのびっくりしました。…あれ、これって時雨の曲だよな。って‼︎まさかここで時雨の曲が聞けるなんて思ってませんでした。

 

アンコールがなくて残念でしたが、あっという間に感じてしまうくらい楽しみました(^O^)

これでまた大変なことも乗り越えていけそうです笑