次はどこ行く?

出かけた先の紹介をします!主に関東をうろうろします。

2018/01/02 富士の工場夜景

こんにちは、キョウカです。

 

今回は埼玉県富士市の工場夜景に行ったお話をしようと思います。

 

 富士工場夜景はスポットがたくさんあります。

今回は二ヶ所回りました‼︎

 

①ポリプラスチック富士工場

f:id:k1370yui:20180106234313j:image

ここは富士工場夜景の中でも1番きれいって言われています。

写真はちょっと暗くなってしまいましたがかなりきれいでした‼︎

 

入道樋門公園を目指していけば着きます‼︎

ちょっと暗いので注意して歩きましょう。

 

日本製紙富士工場

f:id:k1370yui:20180106234741j:image

ここもとってもいい感じでした( ^ω^ )

近くで見られるので迫力があります。

ただ車がたくさん通るので注意してください。

 

回りもパイプがたくさん通っていてかっこよかったです笑

f:id:k1370yui:20180106234956j:image

 

他にもまだまだスポットがあるので、これからいろいろ回って制覇していきたいです‼︎