次はどこ行く?

出かけた先の紹介をします!主に関東をうろうろします。

2017/06/01 error for 0 vol.3 セトリ‼︎

こんにちは、キョウカです。

 

今日はTK from 凛として時雨主催のerror for 0 vol.3に参戦してきました‼︎

 f:id:k1370yui:20170601221908j:image

 

毎回ゲストを呼んでいるわけですが、今回のゲストはSyrup16gでした(^O^)

昔からいらっしゃるバンドを呼んだんですね、途中で休止していて再結成したバンドです。

どんなライブになるのかなーと心を躍らせて向かいました。

 

久しぶりにSTUDIO COASTにきました〜‼︎

入るときに別料金でドリンク代を払うわけですが、もうお酒を飲むしかないですよね(^O^)

飲むのは終わった後と決めているので即行でステージの前へ。

 

今回のセトリはこんな感じでした‼︎

 error for 0 vol.3 セトリ

 

Syrup16g

1.I'll be there

2.いきているよりマシさ

3.赤いカラス

4.来週のヒーロー

5.share the light

6.天才

7.メドレー(回送、coup d'etat、空をなくす)

8.Death parade

9.リアル

 

 TK from 凛として時雨

1.Showcase Reflection

2.ear+f

3.dead end complex

4.flower

5.Wonder Palette

6.Signal

7.unravel

8.Fantastic Magic

9.film A moment 

 アンコール

1.Fu re te Fu re ru

2.white silence

 

いやもう本当に最高でした。

Syrup16gは私はこの日に初めて見たのですが、本当に命を削って歌っていました。みんながそう言うのがよくわかりました。どの曲も心に響きました。これはもっともっと曲を漁ってみるべきですね‼︎

またボーカルの五十嵐さんは今日が誕生日だったみたいですね、みんなにおめでとうー!って言われていました(*´-`)

あと思ったのは、五十嵐さんもMC苦手なのかなってことです。TKに負けないくらい短かったです笑

 

休憩をはさみ、次にTK‼︎

もう心が浄化されました。私的には、TKのライブは楽しむって言うより疲れた心を洗い流すって感じなので、今日も心を綺麗にしてもらって幸せでした。

そしてみんなにTK〜‼︎って叫ばれたときにペコペコしてるのめっちゃ可愛かったな…笑

 

これでまた明日から頑張れそうです(^O^)(耳はイカれましたが)

 

今回はvol.3でした。vol.1ではthe HIATUS、vol.2ではAimerがゲストでしたね。

私はvol.1には行きました。細美さんとTKが好きな私には本当に最高のライブでした(*´-`)

Aimerは特徴的な声の持ち主でその声で歌う曲はどれも心にしみますよね。このerror for 0はいつも素晴らしいゲストがきています…‼︎また開催されたら是非行きたいと思います‼︎

 

TK最高〜(*´-`)