次はどこ行く?

出かけた先の紹介をします!主に関東をうろうろします。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

抹茶が好きな人は行かなきゃ損する神楽坂茶寮

こんにちは、キョウカです。 今日は池袋の神楽坂茶寮に行ってきました。(先週行ったばかり) いやー、だって美味しいんですもん。抹茶好きの友達が行きたいって言ったので、そりゃもちろん付いて行きますよね?(え、行きますよね?) 今回食べたのは和栗のモン…

今すぐ行きたい‼︎ 岐阜の観光スポット 5選

こんにちは、キョウカです。 最近どうしても行きたい場所があります…それは岐阜県‼︎ 何故行きたいかというと、行きたいスポットがたくさんあるからです‼︎(あたりまえ) 今回はそんな誰もが行きたいと思う岐阜の観光スポットを紹介します(^O^) ①下呂温泉 日本…

千葉はこんなに魅力的だった‼︎日帰り1人旅コース‼︎

こんにちは、キョウカです。 今日は千葉県に1人旅をしに行きました‼︎ 天気は雨とか曇りとか…相変わらず雨女でした。旅行に行くと必ずどの日か1日雨を降らせる私はそろそろお祓いに行かなければならないかもしれません。 もちろん雨でも出かけます‼︎ まず向か…

池袋でランチ‼︎休日はオシャレなカフェで

こんにちは、キョウカです。 今日はのんびりした休日を過ごそうと池袋のカフェに行きました。 30℃を超えるところが多いくらいの夏日で、外に出かけるにはとってもいい日でしたね‼︎(昼間はさすがに暑すぎましたが) 今日行ったのは、RACINESです。 本当は予約…

2017/05/20 メトロック セトリ‼︎

こんにちは、キョウカです。 実はロック系音楽が大好物な私なので、今日はメトロックに参戦してきました‼︎ 2017/05/20 METROCK2017 セットリスト まとめ THE ORAL CIGARETTES 1.リコリス 2.Shala La 3.起死回生STORY 4.STARGET 5.ONE'S AGAIN 6.カンタンナコ…

ハウステンボス周辺の観光地 7選‼︎

こんにちは、キョウカです。 今回は長崎県佐世保市のハウステンボス周辺の観光地を紹介したいと思います‼︎ ①長崎バイオパーク 動物園で動物をこんなに間近で見られるなんて…‼︎という感じのようです。いろいろな動物と触れ合うことができるので、動物が好きな…

表参道を満喫‼︎

こんにちは、キョウカです。 今日は表参道を散策してきました。 お昼前に表参道駅に着き、まずTOURS(ブラッセリートゥール)でお昼を食べました‼︎ 表参道駅A3出口から徒歩1分‼︎裏路地を入っていくとあります。(本当にここにお店あるの?ってレベル) 中はとっ…

美女と野獣見てきた‼︎

こんにちは、キョウカです。 今日は今話題の「美女と野獣」を見てきました。 話は知ってるし(めっちゃ好き)、ロウソク立てとか時計とかどんな感じになるんだろ…野獣とかうまく実写にできるのか…とちょっと不安に思いつつ映画をみたわけです。 …なんかめっち…

また行きたい。〜横浜編〜

こんにちは、キョウカです。 今回は神奈川県の「横浜」に行った時のお話。 行ったのは去年のちょうど今頃です。 10時くらいに中華街に到着し、さっそく食べ歩き‼︎ 中華街に来たらとにかくまず小籠包は食べないとという使命感は誰もが感じますよね。(?) 肉汁…

いざ、鎌倉‼︎ 〜混雑を避けた回り方〜

こんにちは、キョウカです。 今日は神奈川県の「鎌倉」に行ってきました。 最終日といえどもゴールデンウイークなので、人を見にきたんじゃないかと思うレベルで混んでいるだろうと予想して、マイナーなコースを選んでお寺を巡りました(^O^) 10時に鎌倉駅に…

富士芝桜まつり‼︎

こんにちは、キョウカです。 今日は山梨県で行われている「富士芝桜まつり」に行ってきました‼︎ 国道139号を通っていったのですが、さすがはゴールデンウイーク…渋滞がひどかったです。 家族で行ったのですが、全く車が進まない事実に誰も会話しなくなりまし…

静岡の茶畑へ‼︎

こんにちは、キョウカです。 今日は静岡県富士市の「大淵笹場」へ行ってきました。 茶畑と富士山の写真で有名になってきてるところですね‼︎ 天気予報は晴れ時々曇り…晴れれば富士山が綺麗に見えるはず。晴れると信じていざ大淵笹場へ‼︎ 県道72号をひたすら上…

1200匹の鯉のぼりを見てきた‼︎

こんにちは、キョウカです。 今回は神奈川県の相模原で行われている「泳げ鯉のぼり相模川」へ行ってきたお話。 行ってきたのは4/30です。 車で出かけて着いたのは3時くらいだったんですけど、相模川の近くに来て鯉のぼりの大群が見えたあたりからかなり渋滞…

はじめまして。

お出かけ好きのキョウカと申します。出かけた先のおすすめスポットを紹介していきます。よろしくお願いします‼︎