次はどこ行く?

出かけた先の紹介をします!主に関東をうろうろします。

美女と野獣見てきた‼︎

こんにちは、キョウカです。

 

今日は今話題の「美女と野獣」を見てきました。

 

f:id:k1370yui:20170513195024j:image

 

話は知ってるし(めっちゃ好き)、ロウソク立てとか時計とかどんな感じになるんだろ…野獣とかうまく実写にできるのか…とちょっと不安に思いつつ映画をみたわけです。

 

…なんかめっちゃ泣いた。

 

もうなんかびっくりするくらい泣きました。話知ってるから展開がどうなるかわかってるはずなのに泣きました。実写だからなのか…?めっちゃ完成度高かったです。(不安とか思っていてすみませんでした)

そして改めて思ったのは歌の影響力ですね。普通のセリフじゃ感動したとしても泣かなかったと思います。歌で感情がさらに高ぶりました。

 

いやー、本当に良かった…私もいつか黄色いドレス着てスカートをヒラヒラさせながらダンスを踊ってみたいものです。

 

f:id:k1370yui:20170513233725j:image

 

映画を見終わった後、泣いた後の酷い顔でこれを撮りました。持って帰って部屋に飾りたかったですね。

 

何度みても感動させられるなんてディズニーはやっぱりすごいです。

最近はディズニー映画の実写化がされていますが、私的に一番感動したのはこの美女と野獣です。(シンデレラとかもとっても感動しましたが)

 もう見た人もまだ見てない人も何度でも映画館で見て泣いてほしいと思いました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

という文を書いている今、目の前に立っている人のチャックが全開なことが気になりすぎているキョウカでした。(in電車)

こちらからは以上です。